THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
歯医者に行って来ました。虫歯が2本あるという診断書を持っていったのですが、実際に歯医者に言ってみると6本あると診断されました。
てゆうか、多くね???

実際に治療した後に「次はココとココやりますからぁ~」って言われて虫歯を見せられたんですが、本当に虫歯がありました…。
ちゃんと歯磨きしているのに~>へ<

ショックです。。。



近頃の不規則な生活がたたっているのでしょうか。睡眠時間があまりない上に夜中までずっと起きていて明け方寝ています。そして昼に起きる…。もうすぐ学校始まるのになぁ。。。てか課題全然終わってねぇよ。むしろ課題が何があるのかすら良くわからない(死)

高校のときも学校が始まってから宿題をやっていたなぁ。
学校始まって始業式の日に友達に宿題の範囲を聞いてました。
はい、駄目駄目生徒でした。あっ、でも成績は良かったんですよ、意外にね。

今両親とリビングでまったりしているんですが…
テレビに映っている…
【“歯医者”の続きを読む】 このページのトップへ
タイトルだけだとロマンチックな感じですねー。懐かしい(苦笑)
夜というか公園自体が基本的に好きです。夜の方が好きです。静かだし。遊具独り占めです。←何かすごい怖い。
一番好きなのは冬の夜の公園なんですね。なんか独特の雰囲気があるというか。素敵ですよね。うん。

で、私の一番好きな公園がLONDONのHYDEPARK

hydepark


ですよ。この写真は自分で撮ってきたのですがとてもお気に入り。最初は友達のネタにと思って名前だけに引かれていったのですが、これがとても綺麗!広いし本当素敵なところでした!!もしロンドン住んでたら私毎日ハイドパークに通いますよ。
で、公園の中に

merry


こんなメリーゴーランドがあるんです。でも、常にあるわけではなくて、夏のヴァケーションの時にこういったメリーゴーラウンドやら何やらが出張してくるんですってよ。確かにアスレチック的な遊具は他の場所にありました。

で、本題に入ります。(笑) 【“夜の公園”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
