THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
というタイトルでかなりながい文章を書いていたところデータ全消えして泣きながらパソコンの電源を落としました。(死)

で、なぜ謝ったほうが負けか、といいますと、先日
また歯医者に行きまして、虫歯の後を埋めた奴を削られていたのです。
すると
がりっ。(痛)
と見事に口の中の肉を削られました。
研修生ぽいおねいさんにやられたので、その後に痛いと院長に訴えたところ
「あ~、2,3日したらすぐ治るから。」
「消毒するね~、あっしみるでしょ~」

と。
 -――――――――――――――――――――――――‐
つーか大丈夫じゃネェー!!!!!)
 ーー――――    ――――――――――――――――-
           \/
jun

笑って許して。

で、近況報告。最近は、
       ワークショップ DSCN1421.jpg

            江ノ島  enoshima

          ディズニー DSCN1512.jpg


の後は          飲みkeitai


          ボーリングDSCN1529.jpg
に行ったり。上野と銀座に行ったり。地元に行ったり。
色々ありすぎたので大幅省略します。(写真のみダイジェストのよう。

身内のかたがた、今度ゆっくり話しましょう!


あーデジカメ壊れたショックい。スピーカー壊れて死にそう。課題が終わらないどうしよう。のemilyでした。
日々邁進。


私信
今度スーツディ楽しみにしています(笑)>toriko
愛してる(笑。でも本気。)>るしる




ピーエス(ピー)

今日バイクやさんでJAZZ頼んできました。
早く乗りたいなー。嫁にきたら厭と言うほど写真アップします。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/03(土) 23:25:48 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
