THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ

夏が終わる。DSCN1292.jpg




色々あった三日間でしたー。誰か話を聞いてください>身内のかたがた。

昨日はバイクで江ノ島まで行ってきました。
楽しかったですが。楽しかったですが。はい、楽しかったですが

そして今日はディズニーランドに行ってきました。
混んでましたが。混んでましたが。大変、混んでましたが

まぁ、なんだかんだで色々ありすぎたんで。
本当に誰か私の話を聞いて。コーヒーおごるから(笑)

しかも身体超しんどいです。なのに寝れない。起きれない。
今日はMr。インクレティブル2回目見て69みます。


今の心境は『世界の中心で愛ってなんだー』、と叫びたい気分です。

原付で高速道路を100キロで滑走したい気分です。(法律違反)

現実的に云うと今すぐ米国へ飛んでいってブッシュと会談したい気分です。


正直本当に今誰かと付き合うとか考えられないのですよな。(なまり)
好きな人って出来るものなのだろうか。トキメキってなんだろう。

つい最近自分がヘアピンフェチだと気づいて、それにはトキメクと思ってるんですが(苦笑)実際良くわからないです。

支えあう。認め合う。高めあう。思いやる。

愛し合うの定義って何なんだろう。

恋人同士の定義って何なんだろう。

「付き合う」っていう口約束なんかよりもっと強い絆みたいなものもあると思うけど、そう考えると、もっとわからなくなります。

私は無いですけれど(はっきり断言)最近は身体の関係はあっても友達とかあるから、そう考えると付き合うとか恋人同士とかってとても不安定な関係だと思うんです。

特に私は、恋人が出来ると精神的にかなり不安定になってしまうことが必ずといっていいほどあるので、逆にマイナス思考になって恋愛に奥手になってしまいます。

これ以上書くと鬱になりそうなので。
ただ、今の私は弱すぎて鯉なんか出来ない状態なのです。あっね。(笑)


じゃあ、これから弟の借りてきたスキマスイッチを久しぶりに車を運転して蔦屋に返してきます。

ソー云えば今日ディズニーランドでスキマのアフロの方に似てる人が隣の席に座ってたー。
私は薄い方の人が好み。


日々邁進。
         良い言葉だ。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/08/30(火) 22:00:16 |
  • |
  • #
  • [編集]

あだ名はキ●トって・・・

書いた人ですよー。ブログではこのHN使っているのでよろしくv-218
ブログのアドです。本当に鰤鰤してるから(笑)
ハイドパークの写真良かったわー。また来るね!

  • 2005/09/01(木) 00:16:46 |
  • URL |
  • Lucyl #-
  • [編集]

あだ名はキ●トって・・・

書いた人ですよー。ブログではこのHN使っているのでよろしくv-218
ブログのアドです。本当に鰤鰤してるから(笑)
ハイドパークの写真良かったわー。また来るね!

  • 2005/09/01(木) 00:18:15 |
  • URL |
  • Lucyl #-
  • [編集]

なんかごめん。↑二個になってしもうた。

  • 2005/09/01(木) 00:22:51 |
  • URL |
  • るしる #eu8NJOOo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
