THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
歯医者に行って来ました。虫歯が2本あるという診断書を持っていったのですが、実際に歯医者に言ってみると6本あると診断されました。
てゆうか、多くね???

実際に治療した後に「次はココとココやりますからぁ~」って言われて虫歯を見せられたんですが、本当に虫歯がありました…。
ちゃんと歯磨きしているのに~>へ<

ショックです。。。



近頃の不規則な生活がたたっているのでしょうか。睡眠時間があまりない上に夜中までずっと起きていて明け方寝ています。そして昼に起きる…。もうすぐ学校始まるのになぁ。。。てか課題全然終わってねぇよ。むしろ課題が何があるのかすら良くわからない(死)

高校のときも学校が始まってから宿題をやっていたなぁ。
学校始まって始業式の日に友達に宿題の範囲を聞いてました。
はい、駄目駄目生徒でした。あっ、でも成績は良かったんですよ、意外にね。

今両親とリビングでまったりしているんですが…
テレビに映っている…

ゴルフの中三の近藤涼太くん。PIERROTさんに似てませんか?あぁ似てませんか…。そうですか。
わたしはお兄ちゃんが好きなんですが。聞いてませんか、そうですか。

そういえばK氏も歯医者嫌いですね。虫歯のキーーンって奴が大嫌いだそうで、だから定期的に歯医者に行ってチェックするそうです。


あっ、昨日猫の恩返し見ました。全然期待していなかったのですが、コレがめちゃくちゃはまりました。本当に、キャラの一言一言がツボ過ぎで、ビデオに録画して夜中に見たからかも知れないんですが、とっても楽しかったです。
また見よ。

そいではこれから飯を食いに行ってきます。あとDVDも借りてこよう。


誰かImfromationの更新の仕方を教えてください。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
