THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
今日は遠足会に行ってきました。また最近えらい忙しくて更新していなかったのですが(汗)

うちの車の調子が良くなかったのでレンタカーを借りてイクスピアリと葛西臨海公園に行ってきました。ドライブ楽しかったーー!!!
窓全開でえらい大音量でもののけ姫のサントラを聞く女の子4人(笑)
どんな集団に見えたでしょうか(笑)

そして臨海公園ではなんだかきったなーい(苦笑)海に入って課題の撮影をしました。
しかも海が砂浜じゃなくて岩場で、釣りするような場所だったのでかなーり危険でした(本気で死ぬ気だった)
テーマは「都会の海と女の子」みたいな。ひたすら海の中に足を入れるシーンばっかり撮っていました。入水するようなイメージだったので足のきれいな友達にお願いしました。本当にモデルありがとう!!そしてみんなも協力ありがとう!!

また企画したいと思います。やっぱり地元はいいねぇ~。

あと、昨日は警備の飲みでした。

本当は参加者の親睦会だったのですが人数がゼンッ然集まらず部員にヘルプを頼んだらみんな来てくれました☆まじ警備は仲良しだねー。大好きだよみんな。愛してるよみんな。
2次会で(ほぼ)部員だけで行きつけのロック喫茶で飲んでました。ネクラに(笑)

私、相当鬱っててみんなに心配かけてしまいました=へ=;でも本当心配してくれてありがとう~。本当、みんな大好きだよー。特に基デ二人組には相当心配かけましたが。。。私はみんなが側にいてくれるだけで助かってるよー(泣)こんなところに書いても伝わらないけど(汗)本当感謝してるので思わす書いてしまった。

今日デジカメ取りにいったのでまたバンバン写真貼ります☆
あー私に睡眠を。。。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/26(月) 23:39:00 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
