THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
「ラビット病」という山田詠美さんの本があります。私はなんだかカルチャーショックでした。こういう恋愛の仕方もあるんだなーと。いつか私もこんなに素直な気持ちに慣れたら幸せだと思いました。
でもその前に人を好きになれなきゃね(苦笑)

usagi


今暖めているネタがあります。
「ウサギ展」です。
それを考えていたら「ラビット病」を思い出したので。
この写真かわいいでしょう。夏に山梨の清里に合宿に行ったときに取りました。このときは警備部ドライブでとても楽しかったよ。

そう、話を戻して(笑)ウサギ展です。来年の春くらいには個展やりたいなぁーと。まぁその間にたくさん作品作って実力も付けないとね。

でも年内にはグループ展をやる予定なので。がんばりまっす★

あ、そうそう昨日の夜結局12時近くから始めて課題終わりました。途中にパソコンちゃんが落ちるとかわけのわからないハプニングもありましたが無事提出しました。ふぃー。

これから他の課題のデザイン画を描かなくてはいけないんですが、本当やりたくないよー。まぢに没ってます。

そして来週の月曜日までにカメラを作らなくてはいけないのです。
もうやることいっぱいありすぎだねー。マイアヒー。

あ、今日昼休みにIくんに会って約30分立ち話。
と思ったら帰りに駅でも会って一緒に帰ってずっと話してました。仲いいね(笑)課題の話とか単位とか学科とか色々。バイト大変そうだけど頑張れー。影ながら応援してるぞー。(やっ付け同士がんばろー。笑)日々邁進。

明日もカメラ講義。今日面白かったけど映像学科のガイダンスみたいだったよ。(笑)カメラサークルのおじさんたちはもう嫌だよ(笑)


今日の思い出し(何かボケ防止みたいだ)
ボスから電話がかかってこない。
バイト絶対辞めてやる。
まぢ学科の授業最悪。
今日本当は色んな人見かけた。
今日のキムチ鍋いい加減やばかったと思う(月曜から具を足して毎日食べてた・・・)
饅頭食べてこよう。
やせたい。(↑と矛盾)
Mくん個展やるんだね。びっくりだよ。
あー明日写真とアメラカメラ持ってかなきゃ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

やほー

さっそく来ましたよー(´▽`)ノ
やーなんだかとってもハイセンスで可愛くって君らしいネー★
グループ展がむばって!超楽しみにしてル~そしていつか一緒になんかやらかそう(笑)
ではこのへんでっ★

  • 2005/09/14(水) 18:16:07 |
  • URL |
  • takky #-
  • [編集]

ありがとー!!

本当??まぢハイセンスとかかなりうれしいよ~。サイトのテンプレートのまんまだけどね(笑)グループ展がんばーるよ★見に来てね。
GEISAIで良かったら一緒にやらない??またトランペットの練習つき合わせてね♪ではでは。

  • 2005/09/14(水) 22:26:51 |
  • URL |
  • ryo #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocolateparfait.blog21.fc2.com/tb.php/12-65defeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラビット病 山田詠美 Amy FUSSA 福生

う~ん。秋風が気持ちいい~ですね。ホォ~。こんな日には窓を全開にして、テレビを消して、ゆっくりまったり読書なんて良さそうです。ということで今回は読書の秋であろうがなかろうが、読まずに死ねるかっ!!的な一冊っ!(ちょっと言い過ぎましたか)山田詠美さんの『ラ

  • 2005/09/15(木) 23:41:56 |
  • 限りなくアメリカに近い福生
このページのトップへ

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
