THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
終わらないです。今日からやります。むしろ今からやります。
本当馬鹿だよねー。しかも美術館すら行ってないし(汗)
まぁ私の気合と根性があればいけます。きっと。(希望的予測)

shoumei2


できるかぎり大きくしてみました。
照明シリーズその②

今日は久しぶりにコクテル堂でお茶しました。
おいしかったね!!
グループ展のこととかも色々話せてよかったです。 
海も楽しみだネェー。

アーそういえば今日

例のD面接に行きました。
なんか店長すっつつごーーーーい感じ悪ーーーー
でした。
かなり不採用でお願いしたい。しかも
あたしのこの髪の毛の色で明るすぎるなんて!!!(キレ
黒く染めろだなんて!!!(ムカ

こっちから願い下げダヨ!そこまでしてこのクソ忙しい中そんな店なんかで働くか!!

ということで新しい就職先見つけます。

むしろ親のすねかじってやろうかこんちくしょう。


今日の思い出し一言しりーず
バイクの連絡が来ない。
警備メール回さナイト。
個展やりたすぎる。
ブザー鳴りすぎでうるさい。
ibook欲しいってか買う。
デジカメ早く治れ。直れ。
明日おフランス語。
デザイン画課家内と。描かないと。
晩飯食いすぎでつらい。


明日カメラ講義だー面倒ー。

shibafu


この写真キレイでしょー。
このページのトップへ

コメント

初★

コメントありがとう&速攻で遊びに来ました~
元気そうだね、私も筋肉痛以外は元気だよ!(弱)
写真いっぱいで羨ましい…私も写真取りたくなるよー。あと文字装飾のボタンが格好良すぎるよこのブログ!!
てか今度遊ぼうねー簿記とバイト以外は暇人なので外に連れ出して下さい…!
ではリンク貼っちゃいます。そして毎日の様に通います(笑)

  • 2005/09/08(木) 00:47:13 |
  • URL |
  • 織羽 #-
  • [編集]

ようこすー

あんまりマメに連絡とって無いからねー。ブログ見て生存確認とってくれ(笑)
一応写真公開したくて始めたからねー。いまどんどんかっこいい写真撮ってるから楽しみにしててけろ。

リンク貼ったよ★おいらもわっしょい遊びに行くから´ヮ`ノシ
そうだねー。時間で着そうだったら連絡するさ!

  • 2005/09/08(木) 20:41:20 |
  • URL |
  • ryo #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
