THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ




わたしは




shoumei





きっと蓋をしているんだ。
自分の気持ちに嘘をついてる。


そして逃げていくんだ。




きっと見栄を張っているんだ。
かかとの高い靴をはいて踊っている。


そして逃げていくだろう。




きっと解っているんだ。
わざとでたらめな答えを喚いている。

そして逃げているんだ。





本当は羨ましくてしょうがないんだよ。

今日から大学でした。(いきなり日記かよってつっこみは無しで。苦笑)
4期目はカメラの授業。一眼レフ使って作品を作るそうです。
私の骨董品のcanonだと不安要素満載だったので、PENTAXの一眼レフを父から譲り受けました。
これがまたいい!
今まで超アナログだったので、技術の進歩を感じずにいられませんでしたが、とても使いやすくてよかったです。うん。

で、今日はオリエン&巨大ピンホールカメラの作成で、教室全体をカメラにして、カメラの中にいる状態というので実際に映った映像が見れました!かなり感動!!
かなりこの授業楽しみなんですが出席が厳しくて…。
でもがんばるぞ★(キモ)

作品は海をテーマに撮ってこようと思っています。あーでも水族館でもいいかも(意識しすぎで逆に笑える)

今日はサークル行かなかったけど、ありがとNちゃん!!
私一人でたくましく生きるよ!笑

あーそうそう、この間ムーンチャイルドやってて寝ようと思ってたのに結局寝れませんでした。
私の睡眠を返してくれHYDE。(笑)

そして私はやっぱりヘアピンフェチでした。前髪ヘアピンで留めてるとムネキュンダヨ。Fさんの頭部が好き。

何か思い出したことを一言ずつ書いてる感じ。NOW。

服がタバコくさい。そろそろマルメンからなんか変えようかな・・・。

店長忙しいのはわかるけど早く連絡ください。研修できないじゃないですか。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/06(火) 20:55:07 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
