THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
DSCN1353.jpg


ブログをつけることにしました。流行に乗り遅れてきたのでまだ仕組みやら何やらがはっきりわかっていません(苦笑)
昔ホームページは作っていたのですがもうHTMLもタグのつづりなんて覚えてないとです。

でも日記とは付けるの楽しいですね。よくサボりますが。
写真は先日行った新潟にて。皆で魚を釣ってさばいて炭火で焼いて乾杯して食しました。(乾杯する前にかじったかも。笑)
フィッシングパークというか釣堀なのですが、人数が多いため3本だけ竿を借りて交代で釣りました。釣りは初めてじゃなかったんですが余りにもへたれていました。先輩に色々助言をもらいつつ餌を3,4度喰われつつやっと・・・。
あと私は見学していただけでしたが魚のつかみ取りなんかもやりました。いや、すごく楽しかった。魚大好きなんです。一人で江ノ島水族館に思い立って行くぐらい好きなんです。8月中にもどこかいこうかなぁ。

あーでも。魚を食べるには内臓を取らなきゃいけなくてさばくんですけど、
生きていたんですよ、魚君が。
よく頑張ったよ、自分。とほめてやりたい。

まー楽しかった新潟ですが。他にも温泉入ったり、川で遊んだり、花火したり、夜な夜な騒いだり、高速バスが止まったり(汗)で色々ありました。
冬にスキーに行くのが楽しみだわ。

ところで後期に入って友達の名前を忘れていたらどうしようと最近考えます。というか忘れてます。最近高校の卒業ビデオを見つけてみたところ半分くらい誰だかわかりませんでした。むしろ自分がわからなかった。
細すぎて。マジで。
大学に入って5キロ以上太ったので本当に誰だかわからなかった。消去法で「あっ、これ私か…」みたいな。
ずいぶん前に届いていたのですが存在すら忘れていて、誰だかわからなかったにしても見ていて結構楽しかったです。Kくんがブレイクダンスを踊っていたのが印象的でした(笑)あのKくんが(笑)

ブログのタイトルはGOOD CHARLOTTEから頂きました。今すごく好きなバンドなのでオススメ度★★★です。レッチリに続くヒットですよー。

ところでTはこっちにくるのだろうか…。私はFさんの大ファンなので邪魔だけはしないで欲しい(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
