THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

夏が終わる。DSCN1292.jpg




色々あった三日間でしたー。誰か話を聞いてください>身内のかたがた。

昨日はバイクで江ノ島まで行ってきました。
楽しかったですが。楽しかったですが。はい、楽しかったですが

そして今日はディズニーランドに行ってきました。
混んでましたが。混んでましたが。大変、混んでましたが
【“空想クリップ怒涛の3日間”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ
今日は受験のときに行っていた予備校でアニメーションのワークショップをお手伝い?してきました。
ワークショップなんて久しぶりだなーと思いつつ。
思いがけず映像作品を1つ作れたのでとても楽しかったです。

このレポートはまた明日にでも。

すごく疲れているのに寝れない…。不眠症でしょうか。
あーやらなきゃいけないことが色々ありすぎてどうしよう。

とりあえずM先輩今日はお世話になりました。笑 このページのトップへ
mark: ①印、跡;はれ、しみ、あざ、ほくろ
     ②記号、符号;目印、標章;指標
     ③(性質・感情などの)現れ、印、特徴
     ④点、評点、点数
            ―――以下略



今年の夏はは私自身との対話であった。

kumo


夏という季節はいつも私を大きく成長させる季節である。
去年は自分自身との戦いであった。
一昨年は社会という、学校という檻の外を初めて覗いた。
そしてその前の夏は、自分の好きなものに本気で夢中になれた夏だった。

今年の夏は、ただ、無理やり目の前に目標をつくり、ただそこへもたどり着けず、本当の自分も見つけられずにもがいている自分自身に決着を付けることが出来た。少なくとも、今の時点ではこれが答えだと確信している。

私はもう子供ではない。

常にその言葉で自分に重圧をかけていた夏。其れが今年の夏。

本当に自分のやりたいこと、そんなもの初めからわかりきっていたのに、目の前に目標を無理やり作ってこなしていくことが近道だと思っていた自分に疑問を持った。始めからやりたかったこと、其れはすぐそばにあった。答えは、そんなご丁寧な目標じゃなくて、目の前にあるものが私の本音なのだ。
逃げているのではない。目標をつくっtことは後悔してはいない。しかし、其れもすべてではない。それに気づいた夏。

しかし、其れは決して無駄なことでもないのだ。私の目から耳から手から伝わり、私の経験として記憶に残る。そして、いつかその記憶が甦り、私の糧となるだろう。

【“mark”の続きを読む】 このページのトップへ
歯医者に行って来ました。虫歯が2本あるという診断書を持っていったのですが、実際に歯医者に言ってみると6本あると診断されました。
てゆうか、多くね???

実際に治療した後に「次はココとココやりますからぁ~」って言われて虫歯を見せられたんですが、本当に虫歯がありました…。
ちゃんと歯磨きしているのに~>へ<

ショックです。。。



近頃の不規則な生活がたたっているのでしょうか。睡眠時間があまりない上に夜中までずっと起きていて明け方寝ています。そして昼に起きる…。もうすぐ学校始まるのになぁ。。。てか課題全然終わってねぇよ。むしろ課題が何があるのかすら良くわからない(死)

高校のときも学校が始まってから宿題をやっていたなぁ。
学校始まって始業式の日に友達に宿題の範囲を聞いてました。
はい、駄目駄目生徒でした。あっ、でも成績は良かったんですよ、意外にね。

今両親とリビングでまったりしているんですが…
テレビに映っている…
【“歯医者”の続きを読む】 このページのトップへ
タイトルだけだとロマンチックな感じですねー。懐かしい(苦笑)
夜というか公園自体が基本的に好きです。夜の方が好きです。静かだし。遊具独り占めです。←何かすごい怖い。
一番好きなのは冬の夜の公園なんですね。なんか独特の雰囲気があるというか。素敵ですよね。うん。

で、私の一番好きな公園がLONDONのHYDEPARK

hydepark


ですよ。この写真は自分で撮ってきたのですがとてもお気に入り。最初は友達のネタにと思って名前だけに引かれていったのですが、これがとても綺麗!広いし本当素敵なところでした!!もしロンドン住んでたら私毎日ハイドパークに通いますよ。
で、公園の中に

merry


こんなメリーゴーランドがあるんです。でも、常にあるわけではなくて、夏のヴァケーションの時にこういったメリーゴーラウンドやら何やらが出張してくるんですってよ。確かにアスレチック的な遊具は他の場所にありました。

で、本題に入ります。(笑) 【“夜の公園”の続きを読む】 このページのトップへ
DSCN1353.jpg


ブログをつけることにしました。流行に乗り遅れてきたのでまだ仕組みやら何やらがはっきりわかっていません(苦笑)
昔ホームページは作っていたのですがもうHTMLもタグのつづりなんて覚えてないとです。

でも日記とは付けるの楽しいですね。よくサボりますが。
写真は先日行った新潟にて。皆で魚を釣ってさばいて炭火で焼いて乾杯して食しました。(乾杯する前にかじったかも。笑)
フィッシングパークというか釣堀なのですが、人数が多いため3本だけ竿を借りて交代で釣りました。釣りは初めてじゃなかったんですが余りにもへたれていました。先輩に色々助言をもらいつつ餌を3,4度喰われつつやっと・・・。
あと私は見学していただけでしたが魚のつかみ取りなんかもやりました。いや、すごく楽しかった。魚大好きなんです。一人で江ノ島水族館に思い立って行くぐらい好きなんです。8月中にもどこかいこうかなぁ。

あーでも。魚を食べるには内臓を取らなきゃいけなくてさばくんですけど、
生きていたんですよ、魚君が。
よく頑張ったよ、自分。とほめてやりたい。

まー楽しかった新潟ですが。他にも温泉入ったり、川で遊んだり、花火したり、夜な夜な騒いだり、高速バスが止まったり(汗)で色々ありました。
冬にスキーに行くのが楽しみだわ。 【“新潟”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

07月 « 2005年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。