THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
最近いろいろありましたよ。良いことも悪いことも。
ブログを更新してない間って特にいろいろ事件が起きている気がする。。。
メールも返してなくてごめんなー>みんな

んー色々あったけど自分自身の内面的な部分が多すぎてとてもブログにはかけないとです。(今日ヒロシ見た。TVで。)
なんかねー、何なんだろうね。つらいね、仕事って。70パーセントくらい鬱だよ。あと30パーセントは人間関係かしら。だいぶ吹っ切れて醤油みたいなサラッとした付き合いをしてますが、その辺は(笑)

あ、そうそう。ついにibookG4買っちゃいました!!!
友達に「やっぱりmacの方がいいよね~。」とかいってた次の日に電気屋で。
12インチと14インチを見比べてて突然、「じゃあ。。。14ください」と速攻で決めました。その前にキャッシュディスペンサーに行って15万卸し現金で一括支払いしました。かっこいいよね?(笑)

あとは~今日学校の帰りにバイク屋によって私の頼んだJAZZを見せてもらいにいきました。まーぢかっこいい。15万で赤字だそうです。ありがとう、ボス。
早く整備が終わらないかなぁとドキドキなりょうでした。
最近の良いことと行ったらこれくらいかしら。あっ、でも今日は放課後いっぱい遊んできました。ボックスで64やったり。彫刻科の教室見せてもらったり。
今日はありがとう、きな粉棒おいしかったよ、私は>K

明日から2日フォトグラムです。楽しみ。私のカメラの作品、カメラデザインにこりすぎたら写真が小さくなりすぎてました。デジカメが直ったそうなので取りにいったらUPします★

ほいでは。明日はタバコと塩の博物館だ!!わーい。

このページのトップへ
終わらないです。今日からやります。むしろ今からやります。
本当馬鹿だよねー。しかも美術館すら行ってないし(汗)
まぁ私の気合と根性があればいけます。きっと。(希望的予測)

shoumei2


できるかぎり大きくしてみました。
照明シリーズその②

今日は久しぶりにコクテル堂でお茶しました。
おいしかったね!!
グループ展のこととかも色々話せてよかったです。 
海も楽しみだネェー。

アーそういえば今日 【“課題”の続きを読む】 このページのトップへ
hana


オサレしたい今日この頃。

最近たるんでたからね。身も心も。(笑)

明日から大学です。本当は一人暮らしを始める予定だったんだけどね…。バイク通学するはずだったんだけどね。
以前と何もかわっちゃいねぇよ。(苦)

まぁ。JAZZが来るまで大人しくしてます。
来たらどうなるかわかんないけどね。
ぶっ飛ばすよ。うわらを。うわら祭りだよ(意味フ)

今日は最後の歯医者でした。やっと終わった。虫歯の治療に計4回いって結局10箇所近く虫歯を治しましたヨ。
もう虫歯なんてイヤ。

あとはー今日はお台場までドライビングしてきました。私運転で。
首都高初めて乗ったよー!!カーブきっついよー!
まぁ大分うまくなったんだけどね。

正直に言おう。
高速に乗ってるとき私、一瞬寝ました。
いや、大丈夫だったけどね。うん。コーシー飲んでたから(苦笑)

明日はオサレしたいなぁー。日々邁進。

torikoへ。(とりあえずここで返信でごめん)
うん。ボーリングは彩集団だよ!私Sくんとペア組んでやったよ。(笑)
ヒロシは別に深い意味は無いから気にしないで平気★
写真もどうぞ持ち帰っておくれ♪
このページのトップへ
というタイトルでかなりながい文章を書いていたところデータ全消えして泣きながらパソコンの電源を落としました。(死)

で、なぜ謝ったほうが負けか、といいますと、先日
また歯医者に行きまして、虫歯の後を埋めた奴を削られていたのです。
すると
がりっ。(痛)
と見事に口の中の肉を削られました。
研修生ぽいおねいさんにやられたので、その後に痛いと院長に訴えたところ
「あ~、2,3日したらすぐ治るから。」
「消毒するね~、あっしみるでしょ~」

と。
 -――――――――――――――――――――――――‐
つーか大丈夫じゃネェー!!!!!)
 ーー――――    ――――――――――――――――-
           \/
jun

笑って許して。 【“謝った方が負けだ!!”の続きを読む】 このページのトップへ

夏が終わる。DSCN1292.jpg




色々あった三日間でしたー。誰か話を聞いてください>身内のかたがた。

昨日はバイクで江ノ島まで行ってきました。
楽しかったですが。楽しかったですが。はい、楽しかったですが

そして今日はディズニーランドに行ってきました。
混んでましたが。混んでましたが。大変、混んでましたが
【“空想クリップ怒涛の3日間”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
