THE YOUNG AND THE HOPELESS

I'd like a glass of water,please.

このページのトップへ
今日は遠足会に行ってきました。また最近えらい忙しくて更新していなかったのですが(汗)

うちの車の調子が良くなかったのでレンタカーを借りてイクスピアリと葛西臨海公園に行ってきました。ドライブ楽しかったーー!!!
窓全開でえらい大音量でもののけ姫のサントラを聞く女の子4人(笑)
どんな集団に見えたでしょうか(笑)

そして臨海公園ではなんだかきったなーい(苦笑)海に入って課題の撮影をしました。
しかも海が砂浜じゃなくて岩場で、釣りするような場所だったのでかなーり危険でした(本気で死ぬ気だった)
テーマは「都会の海と女の子」みたいな。ひたすら海の中に足を入れるシーンばっかり撮っていました。入水するようなイメージだったので足のきれいな友達にお願いしました。本当にモデルありがとう!!そしてみんなも協力ありがとう!!

また企画したいと思います。やっぱり地元はいいねぇ~。

あと、昨日は警備の飲みでした。 【“遠足会”の続きを読む】
このページのトップへ
最近いろいろありましたよ。良いことも悪いことも。
ブログを更新してない間って特にいろいろ事件が起きている気がする。。。
メールも返してなくてごめんなー>みんな

んー色々あったけど自分自身の内面的な部分が多すぎてとてもブログにはかけないとです。(今日ヒロシ見た。TVで。)
なんかねー、何なんだろうね。つらいね、仕事って。70パーセントくらい鬱だよ。あと30パーセントは人間関係かしら。だいぶ吹っ切れて醤油みたいなサラッとした付き合いをしてますが、その辺は(笑)

あ、そうそう。ついにibookG4買っちゃいました!!!
友達に「やっぱりmacの方がいいよね~。」とかいってた次の日に電気屋で。
12インチと14インチを見比べてて突然、「じゃあ。。。14ください」と速攻で決めました。その前にキャッシュディスペンサーに行って15万卸し現金で一括支払いしました。かっこいいよね?(笑)

あとは~今日学校の帰りにバイク屋によって私の頼んだJAZZを見せてもらいにいきました。まーぢかっこいい。15万で赤字だそうです。ありがとう、ボス。
早く整備が終わらないかなぁとドキドキなりょうでした。
最近の良いことと行ったらこれくらいかしら。あっ、でも今日は放課後いっぱい遊んできました。ボックスで64やったり。彫刻科の教室見せてもらったり。
今日はありがとう、きな粉棒おいしかったよ、私は>K

明日から2日フォトグラムです。楽しみ。私のカメラの作品、カメラデザインにこりすぎたら写真が小さくなりすぎてました。デジカメが直ったそうなので取りにいったらUPします★

ほいでは。明日はタバコと塩の博物館だ!!わーい。

このページのトップへ
「ラビット病」という山田詠美さんの本があります。私はなんだかカルチャーショックでした。こういう恋愛の仕方もあるんだなーと。いつか私もこんなに素直な気持ちに慣れたら幸せだと思いました。
でもその前に人を好きになれなきゃね(苦笑)

usagi


今暖めているネタがあります。
「ウサギ展」です。
それを考えていたら「ラビット病」を思い出したので。
この写真かわいいでしょう。夏に山梨の清里に合宿に行ったときに取りました。このときは警備部ドライブでとても楽しかったよ。

そう、話を戻して(笑)ウサギ展です。来年の春くらいには個展やりたいなぁーと。まぁその間にたくさん作品作って実力も付けないとね。

でも年内にはグループ展をやる予定なので。がんばりまっす★

あ、そうそう昨日の夜結局12時近くから始めて課題終わりました。途中にパソコンちゃんが落ちるとかわけのわからないハプニングもありましたが無事提出しました。ふぃー。
【“ラビット病”の続きを読む】 このページのトップへ
終わらないです。今日からやります。むしろ今からやります。
本当馬鹿だよねー。しかも美術館すら行ってないし(汗)
まぁ私の気合と根性があればいけます。きっと。(希望的予測)

shoumei2


できるかぎり大きくしてみました。
照明シリーズその②

今日は久しぶりにコクテル堂でお茶しました。
おいしかったね!!
グループ展のこととかも色々話せてよかったです。 
海も楽しみだネェー。

アーそういえば今日 【“課題”の続きを読む】 このページのトップへ




わたしは




shoumei





きっと蓋をしているんだ。
自分の気持ちに嘘をついてる。


そして逃げていくんだ。




きっと見栄を張っているんだ。
かかとの高い靴をはいて踊っている。


そして逃げていくだろう。




きっと解っているんだ。
わざとでたらめな答えを喚いている。

そして逃げているんだ。





本当は羨ましくてしょうがないんだよ。 【“泉”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

MIND THE PICTURE


  • お題:初仕事
  • 授業の一環でコンサート会場の装飾をしました。ちなみにとなりの会場ではBACK-TIKUさんが来てました。まぁそんな感じです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
